坂泌尿器科新川クリニック

011-790-8002受付時間:9:00~17:00  休診日:土日祝

院長挨拶



当法人は、昭和62年から札幌市北区を中心に泌尿器科に専門特化した病院として坂泌尿器科病院を開業し、これまで泌尿器科疾患に悩まされた多くの患者さまに診断・治療を行って参りました。

この度、坂泌尿器科病院は琴似の八軒2条西4丁目に移転することになり、33年間診療を続けてきたこの病院跡地で、引き続き坂泌尿器科新川クリニックを開院させていただきます。

当クリニックは、膀胱炎、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路結石症、尿路悪性腫瘍など泌尿器科全般の外来診療を行い、手術や入院が必要な場合は、坂泌尿器科病院と連携をとって診療を行って参ります。

社会医療法人 北腎会の診療方針であります「患者様により苦痛の少ない医療の提供」を目指し、迅速・安全・誠実・笑顔をモットーに患者さまの健康を担い、患者さま、地域の医療機関の諸先生方に信頼され微力ながら地域医療の向上発展に尽くすことができますようなクリニックを目指して参ります。

これまでもこの地で多くの患者さまの治療をさせていただきました。
今後も継続して診療ができるように努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。




坂泌尿器科新川クリニック
院長 和田 英樹


診療日カレンダー

× ×

※受付時間:9:00~17:00