坂泌尿器科北広島クリニック

011-807-7890受付時間:9:00~12:30,14:00~17:00 休診日:土日祝

スタッフ紹介



当クリニックは、小規模ですが地域の患者さまが気軽に受信できるかかりつけの泌尿器科です。
「泌尿器科の受診はなかなか行きにくい」と感じる方は少なくありません。
患者さまが安心して受診し、検査・治療が受けられるよう、あたたかな雰囲気のクリニックを目指します。
お困りのことなどがありましたらご相談ください。看護師



この度坂泌尿器科北広島クリニックに勤めることとなりました。
泌尿器科は男性の方が多くかかると思われがちですが女性も同数程度受診されます。
地域の皆様にとって話しやすく相談しやすい雰囲気作りに努めどの世代の方々も気軽に受診していただき必要とされるような丁寧な看護を提供していきたいと思います。看護師




高齢化社会が進み、地域医療のあり方にもその対応が求められています。当院は患者さんの生活に寄り添い、患者さんのニーズを満たしていくために、検査・診断・治療のプロセスを ワンストップでご提供していきます。
レントゲン検査に置き換わるCT検査の導入をし、3次元による画像評価を実現し、レントゲンではつかめなかった詳細な情報を得ることで、より小さな病変の検出も可能となり、がんの早期発見などにも勤めていきたいと思います。診療放射線技師




病院受診には病気の事、医療費の事など色々な不安が伴うかと思います。
色々な不安を少しでも軽くし、安心して受診出来る様な環境を提供出来る様に誠実で丁寧な対応を心掛けていきたいと思います。
医療費に関する事、その他不安に感じる事があればご相談ください。受付

診療日カレンダー

× ×

※受付時間:
9:00~12:30
14:00~17:00